リゾート大島オートキャンプ場

2021/10/06

リゾート大島オートキャンプ場

奈良県内を南へ。十津川を越え、和歌山県へ向かいました。那智勝浦でマグロ丼をいただき、串本へ。立派な橋を渡り大島へ。ここは初めてのキャンプ場でしたが、スキューバーダイビングの利用客も結構泊まっているので、雰囲気は南の島へやってきたような感じでした。スタッフの方も南の島の人といった感じでした。よく分からない説明ですね。犬のサイトもありましたが、小型犬などはどこでも良いようでした。大型犬は専用サイトに行くようでしたが、空いているので、どこでも良いと言ってもらえました。でも昨日は、すごくいっぱいだったと言うことでした。写真の遊んでいる所も結構テントがたっていたようです。(ホントだろうか?)それくらいこの日は空いていました。バンガローもあり、そこはいっぱいでしたよ。周りにはホント何もないのですが、空気も綺麗でのんびり出来ました。お風呂はサイト内にもあるのですが、車で橋を渡って串本町へ戻り、ホテル浦島の外湯を満喫してきました。アルちゃんはお留守番でした。

結構すいていました
広々でフリスビー遊び
遊び放題です。
串本の橋杭岩です。